• Toapapa

幻の機体「A390」は想像以上にでかい


私が本名にてお付き合いのあるFacebookの「フライトライブ」というグループがあるのですが、そこでオリジナルの航空機が飛ばされています。


ここからはフィクションなので…w


画像を見てびっくりされた方も多いと思いますが、幻のAirbus390という機体です。七階建ての豪華客船クラス(乗務員は150名らしいw)の航空機です。フライトライブグループメンバーのO氏が定宿にしている関係で、「○横イン」ホテルの全面バックアップを得て、作成された機体ですw

O氏の貢献が評されて、6階フロアはO氏専用のフロアとなっていますw



この機体のモデリングは、同グループメンバーのH.I氏が作成され、同グループの管理者であるH.I氏(イニシャル一緒じゃんw)がペイント等を手がけられました。



Facebook独特の匿名性のないお付き合いができ、なかなか楽しいグループですw

同グループはメンバーを募集されています。参加は自由ですが、本名でのお付き合い、社会常識がしっかりされてる方(しっかりしていない人は自分の事は、しっかりしていると思っているけどねw)、心が寛容の方のご参加をお待ちしています。



以下、グループ管理人のコメントを引用:

「このグループはフライトシミュレーターのライブを中心としたグループです。メンバーの誹謗中傷はご遠慮ください。ここの人は私の大事なひとです。公開グループなので、簡単にライブができます。シミュレーター機長の方々、バンバン飛んでください。楽しみにしています。動画もお待ちしてます^^

シミュレーターを始めたい、設定の質問などは兄弟サイトFlight simurator Fanがオススメです。」









119回の閲覧